つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

来年は大変な年になりそうだ。

2005年12月31日 | 日記
今年もあと、残すところ、わずかとなりやした。

来年は、いろいろとありそうな年だ。

まずは、めでたいこと。

順調にいけば、2月に実の妹が第1子を出産する。
まぁ、オイラが独身でふらふらしてるので、妹の方が先になったのは、いろんな意味で責任すら感じてたりするが、自分の親に孫ができることより、祖父にひ孫ができるってのがなによりうれしかったりする。

たぶん、「やさしいおじさん」に成り果ててしまう可能性は極めて高いとは思うが、そうならないようにしたいと一応、努力はするつもり。

あとは、仕事も変わる予定・・って実はこれについては、11月くらいから、いろいろあって、かなりまいってたりするんですが・・。

もう1つ、とんでもないというか、熱が出そうなことが3月くらいに待ってるんですが、ここで公開すると、オイラをリアルで知ってる、ある人に見られる→かなりまずい展開予想されるので、事が終ってから。

別に犯罪とか悪い話でも、やばいことではなく、めでたい?ことのような気はするけど。
話を聞いたときは、熱が出そうになったけど、これがいざ、実行されるとどうなるのか、かなりいまからびびっている。

来年の目標

とりあえず、健康であること。それが何より。
別に大病をわずらったわけではないけど、2005年は体調の波がかなり激しかったので、それが収まるようになってほしい。

このblogもマイペースで更新していきたいとは思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も懲りずにお付き合いくださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっきー)
2005-12-31 10:00:39
今年は いろいろ お世話になりました^^

また来年も お互い精進し ハイスコア&アベレージアップを目指して がんばりましょう!



うちも妹がいて 独身で自由気ままな兄貴のへっきーです(笑)

家を建てるみたいで うらやましいなぁと思ってる兄貴でした(='m') ウププ



健康第一!

まったくです



それでは また来年も宜しくお願いいたします

よいお年をヽ(´ー`)ノ
返信する
良いお年を。。。☆ (Sawa~)
2005-12-31 19:02:41


今年はお世話になりました。

来年もご指導をお願い致します。。<(_ _)>。。☆

返信する
Unknown (maximum_rev)
2006-01-01 17:07:52
やさしいおじさん候補へ

明けましておめでとうございます。 今年は昨年よりも、もっと良い年になりますように! 今年もよろしくお願いします
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-01-01 18:24:26
へっきーさん

>また来年も お互い精進し ハイスコア&アベレージアップを目指して がんばりましょう!

お互い精進しませう。



>健康第一!まったくです

去年は本当に懲りたから。今年は



>それでは また来年も宜しくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします。





Sawa~さん

>来年もご指導をお願い致します。。。。☆

なんも指導してないって(笑)

今年もよろしくお願いいたします。





maximum_rev)

>やさしいおじさん候補へ

「やさしい」ってよりは「あまい」ってのが正解なのかも



>明けましておめでとうございます。 今年は昨年よりも、もっと良い年になりますように! 今年もよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いいたします。



返信する