つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『演劇集団キャラメルボックス 「雨と夢のあとに」』

2006年07月10日 | 日記
本当に、いつ以来かな?舞台見るなんて。
8月25日、行ってきます。無事取れました。
そんないい席ではないけど。

仕事?どうしよ?
あまりよろしくない時期なんだが・・・。でもこっち。(爆)

26日に取りにかかったんだけど、席はあまりにひどいのでやめた。

もし、オイラとわかれば。・・なんて無理だけど、野郎一人でいくのって少ないだろうから、わかるかもよ(笑)。

blogが続いてれば、なんか書くと思います。。

演劇集団キャラメルボックス 「雨と夢のあとに」

『サプリ』 第1回 「15秒、恋の瞬間」メモ

2006年07月10日 | ドラマ(過去分)
好きになれないものは仕方ない。少なくとも、今回も無理っぽい。
なので、見た回は、本当に「うだうだ」と書いておわっちゃうかも(笑)

メインのIさんを除けば、女優陣は特に問題ないし、男優さんも佐藤さんをはじめ、まぁ、無難なとこ。

「月9」って最近ダダすべりなんで、ここらで、「王道」(がなにかすら忘れつつあるが)で視聴率勝負!ってところなんでしょ。
1話から恋仲がごちゃごちゃしてて、まぁ、らしいと言えばらしいんでしょうけど。

とりあえずって状態ですが、注目はりょうさんと志田さんかな?

志田さんってよくよく考えれば、あの格好は別におかしくなんだけど、なんか違和感だけって感じが。

あと、どうでもいけど、OPのKUT-TUNの曲のタイトルは?決まってないだけ?
それもおかしな話だと思うけど。

サプリ 公式HP

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度

原作:
サプリ 1 (1)

祥伝社

このアイテムの詳細を見る


主題歌
Real voice
絢香
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


プロキオンステークス(GIII)&七夕賞(GIII)結果です。

2006年07月10日 | 競馬
まさかのダブルドンガバチョ!
当分、メイショウ買うのやめよっかなぁ(爆)

プロキオンステークス(GIII)
①■メイショウバトラー
②◎シーキングザベスト
③×サンライズキング

なんで勝つかなぁ。
穴人気はするだろうけど・・・と思って切ったのに、思った以上に人気しなかった上に、勝つだもん。(涙)
レース順は逆で、七夕賞は、「豊だし・・・」って割とあきらめもついたんだけど
こっちは本当に倒れそうになったわ・・。

七夕賞(GIII)
①■メイショウカイドウ
②×コンゴウリキシオー
③○グラスボンバー
④◎サザンツインスター

勝っちゃうんだぁ。。。
59kg、それも小倉でないってのに。
そこまで、5000万がほしいか(爆)
それにしても強かった。
59kgであんな勝ち方しても。GIでは無理なんだろうなぁ・・・。

両方とも頭がいなけりゃ、取れてるってのに・・・。


29日いよいよ、ハーツクライがキングジョージに挑戦します。
もちろん、勝ってくれると信じて、生中継があるので、見るつもり・・・なんですが、そのとき、大阪ではなく、東京にいるのでどうなるんやら・・。