Garage Rokkou / BLOG




2020年4月21日(火)

今使っているカーナビが古くなってきたので、買い替えようと思ってるのですよ。

正しく言えば、買い替えようとはまったく思っていなかったのですが、
ケンウッドの「彩速ナビMDV-M906シリーズ」が凄く良さげで欲しくなった次第です。

気に入った点は下記3点。

・高精細HDパネル。(1280×720)
・高音質フォーマットのFLACが再生可能。(PCの楽曲がFLACメインのため)
・フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作。


カーナビの機能に関しては悪い評価が目立つけど、
音楽と画質重視で、カーナビは使う機会が少ないから気にしてないかな。

といった感じで、ポチる寸前まで気持ちは動いてたのですが、
ケンウッドのホムペでこんな広告バナーが出てるのを本日発見。



COMING SOON 2020.05.12 ってもうすぐじゃん!

新モデルは発売してからしばらくは高値だから買わないだろうけど、
だからと言って、発売を待たずに今気に入ってるのを買って後悔するのも嫌だしね。

というわけで、5月12日まで待つことにしました。

4月中に買ってGWに取り付けようと思ってたのになぁ。

2020年4月24日(金)記

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Terraria Jour... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ウェブブラウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。