作業オフ

2006年09月23日 | Weblog
本日は、久々に作業オフ♪
メンツは、じゃんき~ちゃん、デンちゃん、いさぽん。
毎度の人たちです。(笑)

作業内容は、デン号の足回り調整作業と、リア爪折施工などなど。

気合と勢いが必要な、爪折作業風景。(笑)
ご覧のとおり、自分は作業の手伝いもせず、見て撮影して楽しんでるだけでしたけどねぇ。(爆)

んで締めは、焼肉!!

マーチ仲間とは、数え切れないほどの食事をしているが、焼肉は初めてだったりする。
なんか、新鮮な感じでしたわ~♪

さて、次回は何食うかのぉ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2006-09-24 08:35:08
いやぁ乙。

オラもマーチ仲間と焼肉はなかったなぁ。

一度俺さんなんかと行こうとした事あったくらいだしね~。



次はやっぱりおフランス?(爆)

ガチャガチャ音立てながら・・・。
返信する
Unknown (いさぽん)
2006-09-24 19:27:33
どうもお疲れさまでした!

久しぶりに焼肉を食らいましたが、たまにはイイもんですね~。

また行きたいッス!
返信する
Unknown (ザンジバル)
2006-09-24 20:29:55
久々に書き込みます。

DMIさんの爪折りってハンマーでたたいてる

だけみたいですが、やっぱ少しはひずみますよね?板金屋ですがやった事ないです。

こないだお客に聞かれましたが。。。
返信する
Unknown (こまっち)
2006-09-25 00:45:26
DMIさん号がハンマーで殴られてる(爆)





和気藹々ですね~。。。

今度、私も混ぜてくださいな~。



うちの地元では、「俺もかてて」と言いますが(笑)





返信する
Unknown (oizou)
2006-09-25 02:06:34
そろそろ寒くなるし~

鍋でも突きながら日本酒で乾杯!とかいかがでしょ?
返信する
Unknown (6甲)
2006-09-25 03:03:52
いやぁ~、久々の焼肉は良かったですな~。

アルコールを我慢するのが大変でしたわ。(^^;

次回は、鍋いいですねぇ。

フランス料理は、堅苦しい感じがするので、却下!!(爆)



>ザンジバルさん

お久しぶりです。(^^)

自分も、ハンマーで叩いて爪折した口ですが、慎重にやっても、やはり、若干歪みがでちゃいましたわ。

けど、個人的には、許容範囲だったりします。(爆)
返信する

コメントを投稿