7月20日(月)
作業の途中だったZ11キューブへのデイライト取付作業が完了しました。
では、取付後の雄姿をご覧ください♪
といっても、安物デイライトなので大したものじゃないですけどねw
消灯時。
点灯時。(・∀・)
消灯時アップ。
点灯時アップ。(・∀・)
続きまして、先週に交換した補機ベルトの張りを再確認しました。
交換時と同様、いかにもDIYな方法での確認ですww
調整時のベルトのたわみ量は、整備要領書によると10kgの力で押したときに4.8~5.3mmと記載されてます。
ちょうど良い感じの張り具合でした。(^ω^)b
ちなみに、新品時のたわみ量は4.2~4.5mmです。
HR15DEエンジンでの数値ですのでお間違いなく~。
以上!
作業の途中だったZ11キューブへのデイライト取付作業が完了しました。
では、取付後の雄姿をご覧ください♪
といっても、安物デイライトなので大したものじゃないですけどねw
消灯時。
点灯時。(・∀・)
消灯時アップ。
点灯時アップ。(・∀・)
続きまして、先週に交換した補機ベルトの張りを再確認しました。
交換時と同様、いかにもDIYな方法での確認ですww
調整時のベルトのたわみ量は、整備要領書によると10kgの力で押したときに4.8~5.3mmと記載されてます。
ちょうど良い感じの張り具合でした。(^ω^)b
ちなみに、新品時のたわみ量は4.2~4.5mmです。
HR15DEエンジンでの数値ですのでお間違いなく~。
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