無糖クリア

2011年06月13日 | Weblog
6月13日(月)

新種?発見!!


-196℃ 無糖クリア レモン&ライム

甘味がなくてドライ!!
暑い季節にピッタリ♪
こ~いうの待ってました。(*´∀`)

アルコールが5%ってのがチト物足りんがっ。
最低でも6%は欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクサン)
2011-06-14 10:35:57
もしや週末は、こちらを持ち込み?
ちょと下さい♪
というか6甲さん用の酎ハイ買ってありますよ(^_^)v
返信する
Unknown (6甲)
2011-06-15 00:23:47
前回ケースで持っていたやつを持ち込みまっす♪
あまり減ってなくてまだケースの半分以上残ってるんですよ。
ってか車に積みっぱだったりします(^^;

無糖クリアは電車で1本しか飲んでないので、お持ち帰りしたやつを持っていきますね~。
試しに飲んでみてくださいませ♪

あ、いつも自分用の酎ハイありがとうございまっす(^^)/
返信する
Unknown (ザンジバル)
2011-06-16 20:50:50
いつも酎ハイレポ参考になります~。
自分は最近は缶のトリスのハイボールがお気に入りだったりします。
返信する
Unknown (6甲)
2011-06-17 23:36:43
参考になっていればこちらも嬉しいです♪
トリスのハイボール。
ハイボールって実はあまり得意ではないんですよ(汗)
CMの女の子は好きですけどね(*´∀`)

今後も気になる酎ハイがあったらレポしまっす!!
返信する

コメントを投稿