テールストップテスト点灯

2009年08月10日 | K12:LEDテールライトVer.2
8月10日(月)

ここんと車ネタがまったくと言ってよいほど無いガレージロッコウ・・・。(´-ω-`)

ドラクエばかりやっていてはいかん!!(そればかりではないが)
ということで久々に車ネタ。(`・ω・´)クワッ

LEDテールライトVer.2製作の続きです。

約4週間振りの作業再開。(汗)

前回までに作成したLEDの配線2組。
今日はこいつのテスト点灯です。

・組んだ回路が間違っていないか。
・ハンダの熱によるLEDの破損はないか。


の2点のチェックです。


テール点灯問題なし。( ̄^ ̄)b


ストップ点灯問題なし。( ̄^ ̄)bb

これでもう2組の回路作成に着手できます。

(・∀・)

え!今日はこれだけかって?

そりゃぁ仕事の後だからこれ以上はやる気が起きませんよ。
久々の作業だし、回路を仮組みするだけで精一杯です。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿