NOTE用マニュアルエアコンパネル

2008年01月19日 | Weblog
数日前に某オークションにて落札した品物が届いた♪

IMPULオーバーフェンダーと、、、


NOTE用マニュアルエアコンパネル。


オーバーフェンダーの方は、装着するかどうかわからんのだが、
安価だったのでとりあえず落札してみた。(爆)
今後、良い構想がひらめくかもしれんし~。( ̄^ ̄;

ちなみに、1本だけ画像の矢印で示した箇所から先が破損して紛失しているのよ。
そのおかげで(?)他に入札者がなく、スタート値で落札できたのよね。
補修するの面倒だけどねぇ・・・。

んで、NOTEのエアコンパネルは早速取り付けてみた。

Before

↑CUBE用を装着してたのよ。

そしてAfter

今までのポップな雰囲気から、大人な(地味な?)雰囲気になったかな?
現在装着中のサイバーナビとのマッチングはこっちの方が良い感じ。


続きまして、先日サイドステップの塗装と同時に進めていた、ドアハンドルの装着も済ませた。

Before

↑ABS樹脂丸出しの安っぽいドアハンドル。(^ω^;

そしてAfter

ボディ同色になったことで、統一感が出ましたねぇ♪
触った感じもしっとりしていて良い!!( ´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザンジバル)
2008-01-20 16:17:57
まこと6甲さんらしいブログですね、サイトを見てたころを懐かしく思い見ています。
今でも少しずつ?マーチ用のパーツもでてきてる
ようですが、スノボをまた始めてしまったので
予算がまわらないです~
返信する
Unknown (6甲)
2008-01-21 00:08:27
友人に依頼されて落札することは最近あるのですが、自分のものを落札したのは久々ですわ。
スノボですか!!
うらやましいです雪山。
去年の3月に行きましたが、今シーズンはまだ行っていないですわ・・・。
返信する

コメントを投稿