ハワイアンパイナップル

2008年09月30日 | Weblog
9月30日(火)

我が職場に、九州在住の方が久々に出向でやってきた。
気を遣って、いつも差し入れのおやつをもってきてくれるのよね♪

今回の差し入れはコチラ↓

チロルチョコです。(笑)
「ハワイアンパイナップル」!?
見たことのない味だ!!(`@ω@´)ムムッ

地域限定味なのか本人に聴いてみても、近くに工場があるだけでよくわからないとのこと。(^ω^;

お味の方は、、、
かなり美味しい♪(*´∀`)

美味しゅうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゃう)
2008-10-02 10:30:14
ども♪
九州人ですw
このチロルチョコ見たこと無いです(;・∀・)

TOP画カコイイ(*^ー゜)b
返信する
Unknown (6甲)
2008-10-03 01:33:44
どもども♪
ありゃ?
となると九州限定とかではないようですね。(謎)
ちなみに住所は、福岡県田川市となっております。

TOP画ですが、車の絵が大きすぎるせいで文字やロゴとのバランスが悪いですね。(^^;
しかも、携帯のフルブラウザから見ると綺麗に表示されません・・・。
返信する

コメントを投稿