Garage Rokkou / BLOG




いやぁ~、今週も激務だった・・・。
って、前回の記事と同じような文頭。(^ω^;
昨晩なんか、仕事が長引き、カプセルホテルに泊まる始末・・・。(´-ω-`)
まぁ、初めてのカプセルホテルだったので、少しだけ楽しかったけどね。(笑)

そんな中、自宅の方に、ヤフオクで落札したブツが届いた♪

フーガ純正LEDテールライトですわ。

ん!?と思った人は正解です。(笑)
1セット(1台分)は既に所持しているものでして、LEDテール第2弾を作成するにあたり、1セットではLEDの数が足りないので、今回2セット目を購入というわけですわ。
ちなみに、1セット目はもらい物。( ̄^ ̄)

これで役者はそろった!
後は着工するのみ!!(`・ω・´)

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 出張作業オフ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 コの字型 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。