藁納豆

2009年09月22日 | Weblog
9月22日(火)

シルバーウィーク4日目♪

昨日に引き続き、今日も予定通り仕事でした~。(σ- ̄)ホジホジ
2日続けて片道約40kmの距離を車で通勤するのも飽きますねぇ。
ってか疲れる・・・。(ヘタレ)

今日はブログネタが無いまま1日終わりかなぁと思っていたら、、、
ネタが飛び込んできました。(たいしたネタじゃないですがっ)

茨城県水戸名産の藁(わら)納豆をいただきました♪

ちなみに自分、生まれも育ちも現住所も茨城県です。(爆)

茨城県に住んでいるせいか?納豆大好きなのでよく食べます!!(`・ω・´)クワッ
しか~し!藁納豆はかな~り久々!!
何年位食べてないだろうか・・・。(遠い目)

早速夕飯でいただきました♪

う~ん。やっぱりウマ~イ♪
この歯応え!この香ばしさ!もうタマリマセン~~(m`∀´)m

納豆好きな方は是非お試しあれ!!
常磐高速の茨城県内のサービスエリアなら売っていると思いますので。(笑)


食ネタ繋がりで、も一つネタを。

pinoの新味見つけました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿