久々の超音波洗浄器

2015年07月12日 | 家電
7月12日(日)

愛用している腕時計。
時々ウエスで磨いたりするんですが、しっかり洗浄したのはいつだったかなぁ???

と思いブログ内検索をしてみると、、、

2013年10月24日でした。
うーむ。1年半以上経ってるじゃないか!

ということで、前回同様しっかり洗浄してやりました♪
今後は定期的に洗浄しよう!



前回はベルトの表面を下にして洗浄してしまい、不覚にもキズを付けてしまったんですよ・・・。
そのときはショックでしたが、あれから年月が経過し、細かいキズも増えてきたので今はそんなに気にしてませんがねw

ちなみに今回は滑り止めシートを敷いて洗浄しました。(・∀・)




いつの日かオーバーホールするときに、キズを磨いてもらう予定でいるのだが、
ヘアライン仕上げ部分のキズって上手く修復できるのだろうーか?

あまり考えないようにしようww

以上。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿