忙しい!!

2007年01月19日 | Weblog
お久しぶりで~す。
約2週間振りの投稿ですわ。(^ω^;

いや~、年明けてから仕事が忙しくてねぇ。
1月4日から今日まで休みなし状態・・・。(核爆)
今まで、こんなにぶっ続けで仕事したことないぞ~。
ちなみに、明日の土曜も休日出勤・・・。(´-ω-`)誰か助けて~

そんなわけで、ここ数年、毎年行っていたオートサロンにも行けなかった・・・。
今年も締めに、回転寿司にて記念撮影を企んでいたんがのぉ。

そぉそぉ、新ネタ入手しました。

ユーロプレートベースですわ。

ユーロプレートって、自分の趣味じゃないんだけど、ヤフオクにて安価で出品されてたんで、なんとなく落札してみた。(爆)
というわけで、我が黒豆号もそのうちユーロプレート仕様になる予定です。

あ、その前に塗装しなきゃならんのよねぇ。

現在ガレージロッコウで塗装待ちのパーツは、、、
サイドステップ左右(加工途中)
リアハーフスポイラー(加工途中)
アウタードアハンドル(足付けしてほったらかし・・・)
そして今回の、ユーロプレートベース。


いつになったら仕上がるのやら・・・。(;´д`)
ってか、作業する時間をくれ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oizou)
2007-01-20 03:04:01
いそがしそうね~
よっしゃ!
新○○で途中下車してもらえれば
ワシが代わりに通勤しちゃる!(大嘘)笑
返信する
Unknown (まさよち)
2007-01-20 12:29:45
そんなに働きたくない!w
塗装は時間かかるし、準備や後片付けも面倒ですよね~。
返信する
Unknown (シン)
2007-01-21 00:40:48
お仕事お疲れさまで~すm(__)m

けっきょくオートサロンは行けなかったんですね。
次回は一緒にいきましょ~ね~!
返信する
Unknown (6甲)
2007-01-21 22:53:55
>oizouど~ん
まぢ忙しいっす~
気が向いたら新○○で途中下車するんで、そんときはよろしくですわ。(笑)

>まさよっちゃん
ほんと、こんなに働きたくない!!(笑)
ここんとこ趣味の時間がまったくとれてない。。。(´-ω-`)
まぁ、寒いから、時間あっても塗装はしないと思うが。(爆)

>シンちゃん
お疲れさ~ん。
結局行けなかったのよ・・・。(´;ω;`)
来年は行くべさ!!
返信する

コメントを投稿