充実した一週間!?

2010年10月05日 | 宴会
10月5日(火)

9月から本社勤務になったのはよいのだが、
いつも一緒に飲みに行く先輩が入れ違いで出向に行ってしまったのです。
ですので、9月からず~っと自社関係の飲みがありませ~ん。(´・ω・`)ショボーン

そんな寂しい(?)毎日を送っていましたが、
今週限定でその先輩が戻ってきました!!

となると、、、はい。飲みです♪



やっぱり行き慣れたとこでの宴は楽しいですわぁ~~(m`∀´)m


今週末はマーチ仲間との飲み会もアリ♪
そして某博物館に行く予定もアリ♪

充実した一週間になりそうでっす!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oizou@甘辛王w)
2010-10-07 01:17:17
モツ煮込み~
唐揚げ~
ゆきちゃん??

週末ヨロでっす♪w
返信する
ゆきちゃん♪ (ハクサン)
2010-10-07 08:17:47
久しぶりの宴会♪
週末は、楽しみにしています(^_^)v

あっ。
待ち合わせ時間決めてなかった!?
返信する
Unknown (6甲)
2010-10-08 08:51:37
お二方どもです♪
久々の飲み会楽しみにしとります(^^)
ってか久々でもないですねw
返信する

コメントを投稿