ファースト○○○○(といえば?)

2007年07月19日 | Weblog
仕事を終え、帰宅すると、、、
通販で注文していた品物が届いてた。

一つ目は、LED関連の部品多数。

LED50発や、点灯キットなどなど。
これで、ウインカーレンズ加工の続きができるぞ~。(`・ω・´)

二つ目は、自宅デスクトップPC用のメモリー。

アイ・オー・データの会員向けお買い物サイトで、安価なメモリーが販売されていたので衝動買い。(爆)
これで、時代遅れの我がPCのメモリーが、768MB(512MB+256MB)から1GB(512MB+512MB)になりましたわ。

容量が増えたのはいいのだが、以前、雑誌のメモリー増設記事をみていたら、768MBから1GBへ増設しても、
ほとんど変化が得られないような実験結果が掲載されていたのよね・・・。

まっ、ないよりあったほうがいいってことで、良しとしようではないか。(^ω^;


本日の昼食。

超久し振りに、ファーストキッチンに行きましたわ。
何年振りだろうか。。。

バーガー系ファーストフード店に行くとしたら、ほぼマックで、極たま~にモスって感じですかねぇ。
皆さんはどんな感じ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2007-07-20 22:03:32
やっほ~。

メモリ増やしたのね~!!
取り替えた256MBはどうすんの???
ってか最近PCイジッてないなぁ・・・。

それはそうと、マックで「マックポーク」って出たのね。
さっき聞いたから思わず買ってきてしまったよ(笑)
味は・・・お楽しみぃ~!
返信する
Unknown (oizou)
2007-07-20 22:34:56
最近気づいたのだが、
ビッグマックって案外お買い得?

ダブルチーズバーガー派な自分ですが
値段そんなに変わらないよね♪
返信する
Unknown (6甲)
2007-07-22 13:47:40
>番長
ほっぴ~。(違)

メモリ増やしましたわ。
256は、会社のPCに空スロットがあるため増設しようと試みたが、色々と面倒なのでやめましたわ。(^^;
というわけで、自宅リビングにあるほとんど使われていないデスクトップPCに増設してやりますわ。

マックポーク!?
そりゃ初耳ですわ!!
今度試してみまっす。

>団長
そぉ~なんすよ!!
先日、ベーコンレタスバーガーセットをオーダーしようとして、ふとビッグマックセットに目をやると、、、
値段そんなに変わらないのですわ。
ってことで、そのときはビッグマックに浮気しました。(^^;

ちなみに、小中学生の頃は、ダブルチーズバーガー派でした。(笑)
返信する

コメントを投稿