任天堂DS

2007年06月12日 | Weblog
今更ですが、DSデビューしました。(笑)

聞く話によると、現在売り切れ店続出だそうで。。。
実際、電器屋などに足を運んでみると、ほんとどこでも売り切れなんですわ。(´-ω-`)

そんなわけなので、手っ取り早く入手可能な、ヤフオクで先日落札。
(安くは無いが、新品未使用が結構出品されてるのよね。)

今日届く予定なので、仕事帰りにソフトを購入♪
脳・常識力・英語力・漢字力などを鍛えるソフトがわんさかありますが、、、

とりあえずマリオでしょ。(笑)

小学生のときに、マリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズが発売された世代なんでね。( ̄^ ̄)

ソフト片手に、楽しみに帰宅すると、、、
届いていたのは、DS本体ではなく、不在届け票・・・。(;´д`)


追伸:
DSのソフトって、こんなに小さいのね。(画像中央)
こんなことも知らなかったくらい、ゲームに疎い自分。(^ω^;

昔はゲーム情報には超敏感だったんだがのぉ。。。
年取った証拠か。(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごるもん)
2007-06-13 11:55:34
DSデビューですね。
自分も両親が欲しいと言うので、父の日+母の日で贈り物として購入しました。一応両親用です。
家の方は田舎なので色を選ばなければ売り切れと言うのはほとんどなくなり、2~3軒回れば購入できます。

ちなみにWiiも早くから同じ状態でした。ヤフオクで転売しようかとも思ったくらいです。

ソフトは1本だけで、「もっと脳トレ」をやっています。20歳の壁は厚いです。
欲しいソフトも結構あるのですが、一応両親のなので購入していません。
明日発売のPS3のコール オブ デューティ3を予約しているのでそちらで我慢します。
返信する
Unknown (いさぽん)
2007-06-13 13:51:13
おお~!
ウチのゲームはほとんどファイナルファンタジーですわ。
しかも母ちゃんに独り占めされてますよ~。
返信する
Unknown (6甲)
2007-06-14 23:30:16
>ごるもんさん
父母の日の贈り物に、DS+脳トレはもってこいですね。(^^)b
脳トレ買ってやらせてみようかしら。
そぉそぉ、売り切れ状況なのですが、一つの店にて、ピンクのDSを見つけたのですが、さすがにピンクには抵抗があったので購入断念しました。(^^;

>いさぽん
母ちゃんがFFやるとはとはすごいな!!(笑)
返信する

コメントを投稿