日本会議熊本ブログ

日本会議熊本の活動や政治・時事問題のニュースや裏側を随時配信!

沖縄の漁民と日本国の安全、安心のために、請願署名活動の開始

2010-11-12 13:12:53 | その他
 現在、尖閣諸島海域では、おびただしい数の中国漁船による領海侵犯と違法操業が繰り返されている。このままでは、尖閣諸島海域が奪われることは明らかである。
 また、目を転ずれば、北方領土、竹島は言うに及ばず、対馬、沖縄、与那国島なども危ない。まさに日本国の外柵(領海)は、破壊されつつある。
 これで、安眠できるだろうか?

 今回は、尖閣諸島をはじめ我が国の領海を守り抜くため、以下の請願署名活動を行う。


請願内容概略 

1.尖閣諸島周辺の、船舶の安全航行と漁民の安全操業のため灯台の設置と避難港の整備をすること。

2.外国漁船の違法な操業に対し、警備体制を強化し、関係法令の整備をすること。

3.自衛隊に対しては、領土領海を守るための法的根拠を与えるべく、法制度を確立すること


<街頭署名活動 日程>

11月20日(土)
11月21日(日)
11月27日(土)
11月28日(日)
12月05日(日)
12月12日(日)
12月18日(土)
12月19日(日)
 1月15日(土)
 1月16日(日)
 1月22日(土)
 1月23日(日)

時間 13:00~15:00
  
場所 熊本市下通アーケード ダイエー前 



*確認と詳細は、「日本会議熊本」 のホームページでご覧下さい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
領海を守る署名活動 (のぞみ)
2010-11-12 20:24:03
すばらしいですね!
今度の中国の領海侵犯、衝突事件、ロシア大統領の日本固有の領土である北方領土訪問などで長らく平和ボケだった日本国民の目が覚めつつ有ります。
この流れを風化させないために定期的に活動する必要があります。
私は賛同します
返信する
Unknown (はるこ)
2010-11-12 20:52:29
私も賛同します。

この運動なら一般人でも出来ますね。
お手伝い…、じゃなくて積極的自主的に行動します。
返信する
ミッションプラン (ソレビ)
2010-11-16 11:10:12
人革連の侵略に対してガン○ムの武力介入を希望する。
返信する
21日は参加します。 (青年部の林田です。)
2010-11-20 08:18:02
頑張りましょう!
返信する
燃え上がれ~ (抵抗戦線)
2010-11-20 17:53:54
巨大な~シナを~撃てよ~撃てよ~撃てよ!
正義の力を~ぶつけ~ろ!日本~
自由~平和~アジア~アジア!
返信する
行動だ (いけず)
2010-11-20 23:15:01
署名したって国は動かねえ

1000万人のデモをせよ!
返信する
皆さん今日はお疲れ様でした。 (青年部の林田です。)
2010-11-21 22:54:11
また28日のダイエー前で会いましょう!
返信する
お礼 (事務局)
2010-11-22 09:32:32
ご協力いただいた皆様、
     ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿