Kボーイの根岸線日記

鉄道が大好きな管理人によるブログです
主に京浜東北・根岸線について書いていきます 
とかいいつつ模型ネタ多め

国鉄色に戻ったEF65 2066が昼間に根岸線にやってきた

2018-02-17 19:43:44 | 根岸線関係

こんばんは

たまにこのブログの本分を忘れかけるKボーイです

しかし、アクセス解析を見ていると
模型記事の方が圧倒的に閲覧者が多いのも事実

さて、このところ
JR貨物に所属するEF65が国鉄色に戻り始めていますね

2139号機に始まり、2065号機、
そして先日大宮から出場したばかり2066号機

その国鉄色になったばかりの2066号機が今日、
根岸駅に14時ごろ到着する8584列車に入りました

こういう時は、関内駅に行きたいところですが
8584列車は、土曜・休日ダイヤだと、上り貨物列車と被るリスクが高い

リスク回避を兼ねて山手駅へ


宇都宮発根岸行 8584列車 EF65 2066 タンク車11両

ピカピカの内に撮れてよかったです

その後は根岸駅に向かいましたが

折り返しの川崎貨物行の5692列車は単機

土曜日だから仕方がない

これからも国鉄色が増えると思いますが
なるべきピカピカな内に撮っておきたいですね

以上です

コメント    この記事についてブログを書く
« またホビセンことホビーセン... | トップ | KATOラウンドハウスの「飯田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

根岸線関係」カテゴリの最新記事