こんばんは
毎度おなじみのKボーイでございます
今回も根岸線記事です
さて、今日(5月7日)は、
またタキ1000-1000を見たいものだから
12時45分頃の3090レの時間に合わせて
関内駅へ向かいました
通過時刻が近づくにつれて、
空模様が怪しくなりましたが
雨が降り出す前にやってきました
やってきたのは桃の300番台で、
吹田所属のJRFマーク付きの306番でした
で、肝心のタキ1000-1000はタキ15両中の前から12両目でした
良かった、今日も見れた
そのまま買い物へ行って、
15時過ぎの5692レの時間に桜木町にいました
お天気が良ければ外で撮りますが、
今日はイマイチなのでホームからです
(5692レ EF65 2065)
普通の赤プレ国鉄色でした
で、そのまま根岸駅へ
あわよくば、また倉賀野行3091レに
タキ1000-1000が連結されるかなと思ったのですが…。
(止まっているのが3091レのタキ)
いなかった。
おそらく3090レで到着後、専用線内で編成をばらしたようです
ということは製油所の専用線のどこかにいるな、と思って
2階の通路から探したら、
いたいた。
タンク体が一部青色なので見つけやすいです
3091レ~3090レ運用から外れたので、
週明けは何処へ走るかはわからなくなりました
ま、お楽しみということで
一番最高なのはPF牽引の5692レに入ることです
あとは倉賀野行きだけど返空がPF牽引の3093レ~3092レなんかもいいですね
え、最低なのは?
行先問わずブルサンの次位に連結。
せっかくの特別塗装が汚れる
オマケ
5月7日の倉賀野発根岸行3090列車編成
タンク車は全てタキ1000形・日本石油輸送・根岸駅常備車
E:ENEOSマーク・エコレールマーク付き
↑:タンク車の手ブレーキ側が根岸方
↓:タンク車の手ブレーキ側が倉賀野方
○○.○t:タンク車の自重
- EF210-306 吹田機関区 2エンド先頭
- 254 E 17.3t ↑
- 625 E 17.3t ↑
- 244 E 16.6t ↓
- 160 E 16.8t ↑
- 863 17.0t ↓
- 587 E 16.7t ↑
- 290 E 16.7t ↓
- 869 17.2t ↓
- 508 E 17.2t ↓
- 833 E 16.9t ↓
- 231 E 16.8t ↓
- 1000 17.2t ↑(特別塗装車)
- 757 E 16.7t ↑
- 256 17.2t ↓
- 9 E 17.0t ↓
以上です
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます