あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

1993年大宮工場にて。

2012-11-04 23:22:48 | 鉄道
平成5年。大宮工場でお祭りがあると聞き、行った時の模様です。
先ずは機関車の写真を。

EF58-93と旧客スハフ42。客車内は開放されていて、休憩所として仕様されていました。


EF15とED16。後にC12とD51かC58がいましたが写真をとっていません。今思うともったいない事したなぁ~。


EF500-901。この頃はまだ試験車として東北線で走行していました。今は確か広島か下関にいた様な。


ED500-901。今は日立の工場内にて保管されている様です。


EF200-901。2002年ころに浜川崎で見ました。

他にもガスタービン試験車のキハ391等の写真もありましたが、今度探しておきます。
機関車ももっとよく撮影しておけばよかったなと後悔しております。


デハ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿