最近は撮影に行けていません。なので過去画像から記事を書きます。
2000年3月。臨時特急で183系幕張車9連が上越線に来ました。当時はまだ幕張の183系はサロもついており、グレードアップ車両もまだ転入していなかったのほぼオリジナルの183系の撮影が出来ました。
いつもの二子山踏切にて1番最初に来たのは。
115系7連。スキー臨として運転されていた回送です
時間になり来ました。
183系9連。幕張車
昼食を済ませ、八木原~渋川間にて撮影をしようと思い移動。 ここで事件が起きました。
183系通過直前にきたのが。
EF64-1000牽引の秋田貨物。
これはこれで良いなと思っていたのですが、突然貨物がブレーキをかけだしまして、徐行運転をしました。すると渋川方面から183系が来ました。
貨物はほぼ停車状態。その横を通過して行きました。
この数年後新前橋にも183系が配属されました。
デハ。
2000年3月。臨時特急で183系幕張車9連が上越線に来ました。当時はまだ幕張の183系はサロもついており、グレードアップ車両もまだ転入していなかったのほぼオリジナルの183系の撮影が出来ました。
いつもの二子山踏切にて1番最初に来たのは。
115系7連。スキー臨として運転されていた回送です
時間になり来ました。
183系9連。幕張車
昼食を済ませ、八木原~渋川間にて撮影をしようと思い移動。 ここで事件が起きました。
183系通過直前にきたのが。
EF64-1000牽引の秋田貨物。
これはこれで良いなと思っていたのですが、突然貨物がブレーキをかけだしまして、徐行運転をしました。すると渋川方面から183系が来ました。
貨物はほぼ停車状態。その横を通過して行きました。
この数年後新前橋にも183系が配属されました。
デハ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます