またまた過去画像です。1991年頃に高崎で撮影したレインボーです。
まだ専用機はEF65-1019号機でした。
テールランプは小型化されていましたが、エアーダクトはそのままでした。1998年頃にゲッパこと1118号機がレインボー塗装に変更されたのちに廃車されています。
高崎を出発。この客車も2000年頃に廃車されています。
おまけの写真。
1990年、高崎にて偶然撮影できた写真。長野からの団体でしたが、何故かEF62の次に旧型客車がついています。これは長野地区で臨時用に使用された旧型客車が高崎に譲渡された時の回送でした。
レインボー客車が廃車になった後も、ゲッパも試運転列車の牽引をしていました。試6992は大体14時丁度、土日を除くほぼ毎日ここを通過していました。
デハ。
まだ専用機はEF65-1019号機でした。
テールランプは小型化されていましたが、エアーダクトはそのままでした。1998年頃にゲッパこと1118号機がレインボー塗装に変更されたのちに廃車されています。
高崎を出発。この客車も2000年頃に廃車されています。
おまけの写真。
1990年、高崎にて偶然撮影できた写真。長野からの団体でしたが、何故かEF62の次に旧型客車がついています。これは長野地区で臨時用に使用された旧型客車が高崎に譲渡された時の回送でした。
レインボー客車が廃車になった後も、ゲッパも試運転列車の牽引をしていました。試6992は大体14時丁度、土日を除くほぼ毎日ここを通過していました。
デハ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます