実家の押し入れの中に今から15年位前に熊谷のアサミ模型で購入(売れないから持って行ってと言われて戴いた可能性あり)した
クヤ165のキットを発見。久々に模型車両の作成を開始しました。
クヤ165はサシ153を昭和50年に運転教習車として改造したもので、晩年は大垣電車区に在籍し、昭和61年頃か62年までに廃車され暫くは佐久間レールパークに保存展示されていましたが、すでに解体されています。
エッチングキットです。別途下回りやテールライトなどが必要になります。
こちらがキット付属品の全てです。ボディ、前面、クーラー、窓枠、ヘッドライト等。
こちらは昔用意した物がありましたので、使用します。サシ153か何かの床下と台車。
こちらは瞬間接着剤で組み立てます。前麺を調整しながら接着します。
接合部の隙間にサーフェイサーを塗布し埋めます。
こんな感じ。
この続きはまた後で。
デハ。
クヤ165のキットを発見。久々に模型車両の作成を開始しました。
クヤ165はサシ153を昭和50年に運転教習車として改造したもので、晩年は大垣電車区に在籍し、昭和61年頃か62年までに廃車され暫くは佐久間レールパークに保存展示されていましたが、すでに解体されています。
エッチングキットです。別途下回りやテールライトなどが必要になります。
こちらがキット付属品の全てです。ボディ、前面、クーラー、窓枠、ヘッドライト等。
こちらは昔用意した物がありましたので、使用します。サシ153か何かの床下と台車。
こちらは瞬間接着剤で組み立てます。前麺を調整しながら接着します。
接合部の隙間にサーフェイサーを塗布し埋めます。
こんな感じ。
この続きはまた後で。
デハ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます