あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

新前橋駅構内でちょっと良い物が見られました。

2012-04-20 23:17:56 | 鉄道
二子山踏切の帰りに新前橋駅に向かいました。すると構内入れ換えを行っていました。

冬場はいつもお世話になるクモヤ145‐107です。その後にはリゾートやまどりが連結されています。


着いたと同時に動き出しました。


入れ換えが始まった様です。


裏側の駐車場にて。一番奥の庫に入るのでしょうか。

新前橋駅駅構内4番線には7071が通過しました。その直後です。

動き出しました。


クモヤ+485系。


洗車機の所を通過し、またまた推進で構内に入って行きました。

やまどりは先日窓ガラス破損で一部運休したいましたが、見た感じ特に窓の破損はありませんでした。

お座敷電車からの改造車。

この姿で本線を走ってもらいたいですね。

デハ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿