何ともかんとも時間のかかる方向転換です。この日、長野からEF64-1030牽引で211系3両×2編成の方転列車が運転されました。その際、何と両毛線を経由するとのことで、一応だめ元で伊勢崎~駒形間の陸橋下に待機しました。
普通電車が来ました。
211系下り小山行き。3000番台のダブルパンタ車でした。この時点で露出はギリギリ。
伊勢崎駅を18時41分発との情報を頂いたので待つことしばし・・・・・。
来ました。
もう修正しなければだめと決めていたのでこんな画像です。
この写真もかなり修正しています。
元は新前橋に配属されていた211系3000番台ですので、里帰りというかなんと言うか。
写真が解り辛かったと思うので、高崎線で撮影した211系3000番台、幕張色?の画像を載せます。この頃は深谷駅にも2編成程留置されていたかと思います。
岡部~深谷間にて。
デハ。
普通電車が来ました。
211系下り小山行き。3000番台のダブルパンタ車でした。この時点で露出はギリギリ。
伊勢崎駅を18時41分発との情報を頂いたので待つことしばし・・・・・。
来ました。
もう修正しなければだめと決めていたのでこんな画像です。
この写真もかなり修正しています。
元は新前橋に配属されていた211系3000番台ですので、里帰りというかなんと言うか。
写真が解り辛かったと思うので、高崎線で撮影した211系3000番台、幕張色?の画像を載せます。この頃は深谷駅にも2編成程留置されていたかと思います。
岡部~深谷間にて。
デハ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます