あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

あの日あの時、試6992でゆとりが回送された日。

2012-02-23 00:07:49 | 鉄道
2006年に、高崎で使用されたお座敷客車ゆとりが尾久へ返却回送されたときの物です。
まだこの頃は試6992が運転されており、高崎から良く客車の返却や回送がついていました。
岡部駅付近にて。

まだグリーン車が組み込まれていない211系です。この頃東京に行く際はグリーン車がある編成、無い編成とあり、乗るのに苦労しました。

来ました。試6992列車です。

ちょっとトリミング。


最後部にマニ50がついています。


こんな感じです。

ちなみにこの日、試6992を待っている際、211系が岡部駅を通過したので、???と思い良く見ると211系の5両。これは珍しいと思いさらに良く見ると湘南色ではなく房総カラーの211系!!!
あわてて撮りました。確か深谷にこれと同じ211系が留置されていたのでその関係かと思います。



では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿