元東急8090系が富山地方鉄道に譲渡され、甲種輸送されるとの情報を頂き、朝から撮影。高崎操車場に寄り道しました。
が!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/12/a3d2bf7c7e16f30b21f113530820438d.jpg)
手前の線路に貨物が入っていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/2c/b198e35b209e8cdd4c4a231abbf7dc0a.jpg)
ギリギリ連結面は撮影出来ました。(T_T)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/3b/a11be38bb35fef69bca819a590d6b185.jpg)
朝は貨物のラッシュの様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/a7/abafbce7b4ccee3bc38efca96678ca9d.jpg)
EF65と元東急8090系。
場所を移動し、上越線の二子山踏切へ。
途中高崎運転所にOM08がいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/06/32ad5d15a0a1ad22cb3382c5545774ad.jpg)
この後のあかぎで使用されます。
ここで、上越線を工臨が上っているとの情報がありました。高崎操車場に寄らず上越線に直行すれば撮影出来たのかも・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/51/4673a25f5fef880132f3947c65afb1da.jpg)
甲種前の115系。
ちょっと場所を移動します。
そして、8時10分過ぎに来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/d3/2bfbab846ad8f5d3ccc5f0fc228b0f8c.jpg)
EH200+東急8090系5両。
引きで1枚。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/f4/8a583c3cfbc42f79b730d7e2c2a933f0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/b1/8110ff21ce28b6c67cef35fe8ca8b181.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/b7/b34a78259dd7173308370213d3d8e0bd.jpg)
後追い。上越線を東急電車が走ります。
この後時間があったので久々に上信電鉄に行きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/0b/94ced49d394847ac4462d7622fe14489.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/21/a5b7fda7619f369f644161e83bce3fe6.jpg)
上下1本ずつ撮影。
午後子供達を連れ、久々に電車を見せに行きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/1b/853a7d195874759448eec1dc954c04ee.jpg)
安中貨物はトキ4両のみでした。
場所を移動し、再び高崎操車場へ。
それは突然やって来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/ba/55b6d910d70dc347243e7b270dff4cc9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/8b/58d8d1eef42def34fc13e576fb574d2c.jpg)
ただぼーっとしていただけでした。
帰りに倉賀野へ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/64/d091225fbf6add94c8a9d5d25ad703ce.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/41/544071d4aa23ac9bd75865ca62ed10cf.jpg)
瓦礫輸送用のコンテナとDE10。
デハ~。
が!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/12/a3d2bf7c7e16f30b21f113530820438d.jpg)
手前の線路に貨物が入っていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/2c/b198e35b209e8cdd4c4a231abbf7dc0a.jpg)
ギリギリ連結面は撮影出来ました。(T_T)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/3b/a11be38bb35fef69bca819a590d6b185.jpg)
朝は貨物のラッシュの様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/a7/abafbce7b4ccee3bc38efca96678ca9d.jpg)
EF65と元東急8090系。
場所を移動し、上越線の二子山踏切へ。
途中高崎運転所にOM08がいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/06/32ad5d15a0a1ad22cb3382c5545774ad.jpg)
この後のあかぎで使用されます。
ここで、上越線を工臨が上っているとの情報がありました。高崎操車場に寄らず上越線に直行すれば撮影出来たのかも・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/51/4673a25f5fef880132f3947c65afb1da.jpg)
甲種前の115系。
ちょっと場所を移動します。
そして、8時10分過ぎに来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/d3/2bfbab846ad8f5d3ccc5f0fc228b0f8c.jpg)
EH200+東急8090系5両。
引きで1枚。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/f4/8a583c3cfbc42f79b730d7e2c2a933f0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/b1/8110ff21ce28b6c67cef35fe8ca8b181.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/b7/b34a78259dd7173308370213d3d8e0bd.jpg)
後追い。上越線を東急電車が走ります。
この後時間があったので久々に上信電鉄に行きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/0b/94ced49d394847ac4462d7622fe14489.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/21/a5b7fda7619f369f644161e83bce3fe6.jpg)
上下1本ずつ撮影。
午後子供達を連れ、久々に電車を見せに行きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/1b/853a7d195874759448eec1dc954c04ee.jpg)
安中貨物はトキ4両のみでした。
場所を移動し、再び高崎操車場へ。
それは突然やって来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/ba/55b6d910d70dc347243e7b270dff4cc9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/8b/58d8d1eef42def34fc13e576fb574d2c.jpg)
ただぼーっとしていただけでした。
帰りに倉賀野へ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/64/d091225fbf6add94c8a9d5d25ad703ce.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/41/544071d4aa23ac9bd75865ca62ed10cf.jpg)
瓦礫輸送用のコンテナとDE10。
デハ~。