元東急8090系が富山地方鉄道に譲渡され、甲種輸送されるとの情報を頂き、朝から撮影。高崎操車場に寄り道しました。
が!!
手前の線路に貨物が入っていました。
ギリギリ連結面は撮影出来ました。(T_T)
朝は貨物のラッシュの様です。
EF65と元東急8090系。
場所を移動し、上越線の二子山踏切へ。
途中高崎運転所にOM08がいました。
この後のあかぎで使用されます。
ここで、上越線を工臨が上っているとの情報がありました。高崎操車場に寄らず上越線に直行すれば撮影出来たのかも・・・。
甲種前の115系。
ちょっと場所を移動します。
そして、8時10分過ぎに来ました。
EH200+東急8090系5両。
引きで1枚。
後追い。上越線を東急電車が走ります。
この後時間があったので久々に上信電鉄に行きました。
上下1本ずつ撮影。
午後子供達を連れ、久々に電車を見せに行きました。
安中貨物はトキ4両のみでした。
場所を移動し、再び高崎操車場へ。
それは突然やって来ました。
ただぼーっとしていただけでした。
帰りに倉賀野へ。
瓦礫輸送用のコンテナとDE10。
デハ~。
が!!
手前の線路に貨物が入っていました。
ギリギリ連結面は撮影出来ました。(T_T)
朝は貨物のラッシュの様です。
EF65と元東急8090系。
場所を移動し、上越線の二子山踏切へ。
途中高崎運転所にOM08がいました。
この後のあかぎで使用されます。
ここで、上越線を工臨が上っているとの情報がありました。高崎操車場に寄らず上越線に直行すれば撮影出来たのかも・・・。
甲種前の115系。
ちょっと場所を移動します。
そして、8時10分過ぎに来ました。
EH200+東急8090系5両。
引きで1枚。
後追い。上越線を東急電車が走ります。
この後時間があったので久々に上信電鉄に行きました。
上下1本ずつ撮影。
午後子供達を連れ、久々に電車を見せに行きました。
安中貨物はトキ4両のみでした。
場所を移動し、再び高崎操車場へ。
それは突然やって来ました。
ただぼーっとしていただけでした。
帰りに倉賀野へ。
瓦礫輸送用のコンテナとDE10。
デハ~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます