Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

白猪の滝

2017-01-31 23:13:16 | 日記

1月31日(火)

1月も今日が最後

新年を迎えたと思ったのにもう1年のうちの1/12が終わりました。

早いですねぇ

このところ出かけることが多くて写真の整理が追い付きません。

1月26日 こまちさん・ケイちゃんと私の3人で白猪の滝を見に行きました。

あらあら写真の整理が出来ました。

27日 NHKの夕方の天気予報の時間に私たちが行った26日の滝の様子が出ましたが

滝は7割り方凍っていると言われていました。

水量が多くてなかなか凍らないまま、温かくなり溶けていっているようです。

 滝へのアプローチも凍っています。アイゼンをつけて登りました。

まず小さな滝を撮りました。

モノクロにしてみました。

 

白猪の瀧

 

 

同じような写真です

こまちさんから送っていただいた写真

ケイちゃんから

雪だるま

雪だるまを入れて滝を撮っています(こまちさんから)

 ケイちゃんから

 

言い訳です。

設定を間違えていて (マイナスをかけたつもりないのにマイナスになっていました)

今年の滝もいまいち! 写真もいまいちでした。

いまいちの写真にお付き合いくださり ありがとうございました。

 

今シーズン又綺麗に凍ってくれるといいのですが

滝を後にして 探鳥をして帰りました。

目当ての鳥さんは見えなくて

 

 この鳥も遠くて もの凄くトリミングしています。

3人で久しぶりの撮影会

3人寄れば か・・・い!

おしゃべりして 笑って 楽しい一日でした。

こまちさん ケイちゃん ありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿