Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

ハワイ

2017-01-29 23:50:51 | 日記

1月29日(日)

今月ハワイへ旅行されたケイちゃんからハワイの写真がPCメールで届きました。

とても素晴らしいのでブログにアップさせていただきました。

ダイヤモンドヘッドからの眺めでしょうね。

夕陽も夜景も素晴らしいですね。

いい瞬間が撮れています 

もう少し大きなサイズで送って欲しいのですが なぜだか大きくしたら送れないとのことでした。

 

この写真を見て私も2006年に行ったハワイを思い出しました。

一眼・レンズを持っていなくてコンパクトデジカメですが・・・

思い出の写真を少しアップします。

泊まったホテルの部屋からの眺めです。

左端の山がダイヤモンドヘッド

ホテル(Sheraton Moana Surfrider)

ホテルの庭のシンボル 菩提樹の大樹

 ホテルの庭続きのワイキキビーチ

 

子供の結婚式で行きました。

 

ホテルからリムジンに乗って新郎新婦が教会に到着しました。

光線が最高の時間で ステンドグラスも綺麗でした。

ディナー

夕暮れて

ワイキキビーチで泳いだりセーリングもしました。

2枚(3枚?)の写真の合成。

海の色 まさにハワイアンブルー

小鳥

Common Myna

 

House Finch♀ ♂

Feral Pigeon

Zebra Dove

コンデジですからまだまだいろんな鳥がいましたが撮れませんでした。

10年ひと昔

思い出に浸りました。

ケイちゃんありがとう。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿