Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

2羽のツルシギがやって来た!

2014-10-20 22:59:49 | 日記

10月20日(月)

秋晴が続きましたね。

昨日は瓶ヶ森林道へ紅葉を見に行きました。

こまちさんの車に 山友4人の女子(?)会

久し振りの出会いに道中にぎにぎしく 紅葉・黄葉に車を止めては撮影

なかなか前進出来ませんでした。

伊吹山の笹原で石鎚山を眺めながら遅い昼食をとりました。

寒風山・伊予富士・瓶ヶ森の駐車場は何処も登山の人の車の洪水

紅葉狩りの人の車・単車でのツーリングの人・自転車

様々な人がこの地を訪れていました。

やっぱり自然はええな~ 癒されるぅ 

探鳥の写真 溜まる一方で なかなか整理が出来ません。

やっと10月3日に遭遇したツルシギの写真までこぎつけました。

 をトリミングで面白い表情を見て下さい

トラクターの影が映って綺麗です。

色の少し濃いツルシギと淡いツルシギの2羽がやって来ていました。

我が町で 近くで見るのは初めての事です。

何度も何度も水を飲んでいました。

すると

何かを吐きさしました。

ここからノートリです。

ここからトリミングしてあります。

まだまだありますが 今夜ははこの辺で おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿