Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

ツルシギ&タシギ 

2014-10-21 23:07:14 | 日記

10月21日(火)

今日の鳥はまず タシギ です

10月3日 ツルシギが入っていた水田にタシギが2羽居ました。

色白さんと色黒さんの2羽です。

色黒さんから

尾羽を上げて

バックスタイル

 色白さんです。

羽の模様 綺麗ですね。

色白のタシギが ツルシギの側へ急に飛んだので ツルシギは驚いてしまいました。

  

PC画像ではツルシギの眼 少し光っているのですが 見えません。トリミングして見ましたが・・・

 

おっ とっ とっ と

ふ ~ 

“ 人騒がせな いや 鳥騒がせな タシギさん! 飛び出しは危ないですよ! ”

交通ルールは守りましょうね。

 

何事もなくて良かった!

面白い光景  私のお気に入りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿