Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

MF~ アマサギなど

2019-08-22 22:05:41 | 日記

8月22日(木)

今日は隣県へ出かけました。

時間の余裕があったので

回り道をして農耕地を通って行きました。

アマサギ

稲刈りの終わった田んぼ

耕運機が田を耕していましたが、その後を3羽のアマサギがついて行っていました。

あまり探鳥に出かけていない私は 今シーズン初のアマサギです

回り道して よかった!

用事を済ませて 帰路も回り道して

チュウシャクシギ

河口は潮が引きすぎで シギ・チは遠くて

何とか1羽のチュウシャクシギを撮ることが出来ました。

それでもトリミング大です

 

今年は田んぼに案山子が見えないと思っていましたが

ありました。

望遠レンズで撮ったので 全体が写せませんでしたが

チコちゃん案山子 もありましたよ

ぼ~っとしてるんじゃ・・・・

と 言われそう

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿