Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

MFから

2019-08-21 07:27:54 | 日記

8月21日(水)

今日も先日撮った鳥さんの続きです。

コチドリ 若?

警戒心が強くて 少しずつ近づいていてはある程度の所まで来るとバックしていました。

遠すぎで トリミング大です

 

ハクセキレイ 若?

赤い実を加えましたが 食べませんでした 

 

おまけ

左上には カワウとウミネコ?の集団

その手前の洲の中間あたりにはミサゴ

手前の洲にはシギ・チの集団

そしてアオサギ

 

 沢山いろいろなシギチがいるようです。

この場所へ行きたいと思いましたが、ゲートが閉まっていて車が入れませんでした。

ゲートが開いていると途中まで車で行け、あとは徒歩で近くまで行けますが・・・

 

暑いさなか、今回はあきらめました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿