juria

日々の記録

難しい!

2016-05-16 15:28:44 | Weblog

アイホンでブログを書いて喜んでいましたが、
一番肝心な電話が使えなくなり、ショック!
なんだか設定が変わってしまったようで住所録から電話が繋がらないのです。

どうしたらいいのかな

プルモナリア





画像張り付けられるみたいです。


 

オルラヤのちび苗を寄せ集めてみました。

 

追加

なんとか元通りに電話が使えるようになりました。

どこかの設定を変えてしまったようです。

理由はよくわかっていないので、また慌てふためくかも?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オルラヤ (だいちゃん)
2016-05-16 18:01:43
たくさんの苗が出来ましたね~^^
これが咲いたらきっと見事な景色を作るでしょうね。
バラとオルラヤは相性がばっちりだと思います。

アイホンのアクシデントもいろいろあったほうが上達の早道じゃないかしら?
慌てふためきながら(笑)どんどん使いこなしてください。

返信する
だいちゃんへ・・・・・ (雪ん子)
2016-05-16 19:48:35
だいちゃんのコメント、アイホンが教えてくれました。


オルラヤ小さいでしょ?

だいちゃんのところでは、もう花が咲いていると言うのにね~

アイホンには苦労してます。まず文字を打つのに
四苦八苦。使いこなせる日はやってくるのでしょうか?
返信する
すごーい! (恵子)
2016-05-16 23:26:52
雪ん子ちゃん
アイホンを駆使しての素敵な画像のアップ
有難う!!
使いこなせる日も遠くないでしょう
期待してます~
返信する
恵子ちゃんへ‥ (雪ん子)
2016-05-17 23:41:29
恵子ちゃん、こんな時間に失礼します。
今日は、昨日と変わって暑い日でした。

アイホンは、もう少し若い時から始めるべきでしたね。
昨日出來たことが、今日出来ないんですもん。
サクサク使える道のりは、そうとう遠いと思われます。U+1F356U+1F32DU+1F35DU+1F367
返信する

コメントを投稿