juria

日々の記録

さくら

2016-05-13 12:23:09 | Weblog
アイホンにしてから、なかなか慣れないですね。








今日は北大まで来たので、
桜の画像張り付けてみますね~
上手くいくかな?

何とか成功したみたいです。
画像がすぐ張り付けられるので
格段に早くブログ書く事が出来そう。


今日は昨日と打って変わって暑い日です。
桜も満開を過ぎていますね。
しだれ桜と八重桜、綺麗‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ですね~ (だいちゃん)
2016-05-13 19:45:54
今年はあまり堪能出来なかった桜を
北の大地から見せてもらって嬉しいです^^
枝垂れ桜が大木で見事ですよね。
写真を張り付けて記事も書いて
外出先でアップ出来るのが便利ですね。
誰か私にも教えに来てくださ~~い♪
なんてね(笑)




返信する
だいちゃんへ・・・・・・・・ (雪ん子 )
2016-05-13 20:05:44
だいちゃん、こんばんは~♪

今日は北大病院の診察の日でした。
入口の桜の樹が見事に満開だったので撮影。
そして、待ち時間にスマホをいじってブログにアップしたのでした。
これからは、病院の待ち時間も格段に楽しい時間になりそう。(笑)
スマホはいろいろ出来ることが満載なんだけど、使いこなせてなかったですね。

でも、偶然にできたから明日にはすっかり忘れていないか心配。それにしても画像がけっこう大きいわ。
返信する

コメントを投稿