juria

日々の記録

クリスマス

2015-12-25 22:56:57 | Weblog

ナッツもクリスマスに参加してます。

おいしそう!

でも、がまん、がまん。

私には、お魚下さい!

少しだけおりこうさんになりました。

でも、モフ・モフのニットを見ると我慢できずにチューチューして穴を開けるので怒られます。

どうしてあんなに魅力的なものがあるのでしょうね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~っ!? (恵子)
2015-12-25 23:32:20
雪ん子ちゃん~~~
ほんとに素敵なクリスマスの夜を過ごされましたね
ナッツちゃん可愛い!!
少々(かな?)のいたずらは許しちゃいますね?
返信する
恵子ちゃんへ・・・・・・・・・ (雪ん子)
2015-12-26 07:44:49
恵子ちゃん、クリスマスは娘が来てくれたのでちょっぴり華やかになりました。
このケーキも娘作。
ロールケーキは市販品だけど、デコレーションはいろいろ考えて作ってました。

ナッツはニットに穴をあけるという癖がなかなか直らなくて
困ってます。これさえなければいいんだけど・・・・・・・・
でも、最近は甘えるコツを習得したようでみんなに可愛がられてます。
返信する
まぁ~っ!?その2 (だいちゃん)
2015-12-26 08:52:38
娘さんがデコレーションをされたんですね。
雪ん子ちゃんとご主人だけを想像すると
テーブルセッティングも手抜きなしで凄い!!と
思って見ました(こらっ!)
ほんとうに良いお嬢さんに育てられましたね、シミジミ♡

ナッツお嬢さんも可愛いです♪
ちょこっと覗いた小顔が最高で!
良いお写真です~^^
返信する
だいちゃんへ・・・・・・・ (雪ん子)
2015-12-26 15:57:48
ぷぷぷぷ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夫と二人だけなら、こんなことする気力ありませんから。

クリスマスということで、赤いテーブルクロスは必要!
もちろんケーキやワインその他は、な、な、なんとパエリアまで作ったんですよ。
うーーーん、あれは難しい!
きっと何回も作ってようやく美味しく出来るものなのでしょうね。
でも、今は便利な、パエリアのもとというものが売っています。それに冷凍シーフードを入れてご飯を炊くとけっこう美味しい!
でも、今度はもとに頼らず作ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿