juria

日々の記録

今日は雨

2017-08-24 11:27:09 | Weblog
いやはや、昨日の暑さにはすっかり参りました。
今日は打って変わって涼しくて過ごしやすい!
俄然やる気がでますね。
小雨がちらついてきたし、午後からは雨だと言うので、庭を一回りして咲いている花を切ってきました。



まとまりに欠けるけど、やる気が出てきたので良しとしましょう。(笑)

手術から1カ月半ほど経ちましたが、
まだ長くは歩けないし、無理すると膝が腫れて
ぱんぱんになってしまうのでそろそろと
生活してます。
術後2ヶ月で劇的に良くなっていることを
夢見てリハビリに励むとしましょう〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイも~ (だいちゃん)
2017-08-24 17:09:48
まだ咲いているんですね。
ライムグリーンのはアナベルですか?
綺麗な色に変化してますね~♪

涼しくて過ごしやすい日もあるのは羨ましいです。
今年はおかしな天候で、
雨も時々スコールのように降るんですよ。

膝のリハビリも頑張ってるんですね。
きっと良くなりますよ~~~~お大事に^^

返信する
だいちゃんへ・・・・・ (雪ん子)
2017-08-24 18:56:11
アナベルは、いまとても綺麗な緑色です。
長く咲いていくれるので助かりますね〜

最近は、暑くて耐えがたい日と雨が降って寒い日が交互にやってくるので、体調崩しがち。

膝は、ほんの少しずつ良くなっているような
感じ。やはり、一気に良くなるのは若い人
なのでしょうね〜
返信する
やる気!? (恵子)
2017-08-24 20:05:12
雪ん子ちゃん
まだまだ残暑厳しい坊ちゃん地方です(涙)
涼しくなってやる気が出てきたのは何よりです
素敵な花束になりましたね
膝は無理をしないでゆっくりとですよ~~~
返信する
恵子ちゃんへ・・・・・・ (雪ん子)
2017-08-24 21:22:55
恵子ちゃん、こんばんは〜
まだまだ残暑厳しい坊ちゃん地方、
大変だよね〜

1日おきに暑いなんて贅沢この上ないですわ。

坊ちゃん地方が暑いのもあと少し、御自愛下さい。
花は、ただ咲いているのを花瓶に入れただけでした。(笑)
返信する

コメントを投稿