juria

日々の記録

いやはや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015-02-24 20:35:59 | Weblog

 

ナッツはとうとう避妊手術を受けることになりました。

可哀想だけれどしかたがない。

病院から帰って来た時はものすごく嫌がって後ずさりしかできなかったエリザベスカラ―も、今ではすっかり慣れ切って上手にご飯を食べたり水を飲んだりしてます。

そのうちいつも通りにジャンプしてドアを開け二階にも駆け上がっていきました。

フ―ーーやれやれ。

少しはおとなしくなったと思いきや、お転婆ぶりは一向に変わらないし、このカラ―を外したらますます元気が倍増しそうな勢いですね。先が思いやられます。とほほほ・・・・・・・・・

 

 

 

22日の日曜日は今年初めてのダンス競技会でした。

教室でのレッスンを含めて週4日の練習は我々シニアには厳しいものがあります。こんなに練習したんだからさぞかしいい結果と思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

準決勝止まりでした。

ほんとうに本番に弱いので残念無念!

 

また次の大会が一カ月後に迫ってます。

がんばらなくっちゃ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわ! (Mom)
2015-02-25 18:41:43
雪ん子ちゃん、22日のダンスの大会、準決勝止まりって書いてあったけど、すごいではありませんか!でももっと上を目指しているのですね。えらいわ。次は1ヵ月後、優勝目指してがんばってください!

ナッツちゃん、避妊手術受けたのね。お転婆さんは変わらないなんて!でも元気が一番。痛い思いもしたでしょう。雪ん子ちゃんやご家族に愛されて幸せなナッツちゃんです。おめめがかわいい!
返信する
Momちゃんへ・・・・・・・ (雪ん子)
2015-02-26 14:44:06
Momちゃん、日曜日の大会の疲れがなかなかとれません。(涙)
体力の回復がどんどん落ちてます。
今回は今年初めてということで、緊張が大きかったのかも。
楽しむと言ってもなかなかそうならないのが辛いわ。



ナッツは今日、とうとう抜糸で病院に連れていきます。
この後のやんちゃぶりが怖いくらい。
このカラ―時々つけておこうかな?(笑)
返信する
Unknown (だいちゃん)
2015-02-27 16:07:01
ナッツちゃん、避妊手術を受けたんですね。
エリザベスカラーもこんなに可愛いのがあるのね。
家のワンコ♂の時(怪我をさせました^^;)はブルーしかなかった気がしますけど・・・
付けてる時はメガホン犬と呼んでいました(笑)

ダンスも頑張っているんですね~。
一ヶ月もあっという間ですから疲れを取って練習がんばってくださいね^^
返信する
だいちゃんへ・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2015-03-01 17:32:10
メガホン犬ですか?
おもしろい!
マーク君はおとなしくメガホンをつけたままになっていたのでしょうね。

我が家では色んな事が大変すぎました。
これを付けるとストレスがあるのか、下痢気味になって後始末に追われてました。フ―ーー

ようやく抜糸も終わり、今は平穏無事。
写真も可愛く撮れたのをブログに載せることができました。やれやれ~

あと一カ月といえばもうすぐ。
また、練習、練習の毎日がやってきそう。
怖いわ!
返信する

コメントを投稿