juria

日々の記録

ダンスの応援

2014-09-20 22:10:31 | Weblog

 

膝が痛くなってからは、ひたすら友達のダンスの大会の応援に行ってました。

ジンジンと右の次には左の膝と痛くなるので、あまり長いことは観戦できないのですが

やはり一生懸命に踊っている姿に感動をおぼえます。

そして、早く膝の痛みを克服してこの場に戻って踊りたいという想いが湧いてきました。

いつもは、成績に一喜一憂しているのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いいじゃないかそんなことはどうだって~♪

そう思う事が出来たのは長いお休みがあったからかも。

ドレスも新調したし、気分一新で楽しくでダンスができたらと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス♪ (だいちゃん)
2014-09-22 09:55:34
雪ん子ちゃんはダンスが本当に好きなんですね^^
余裕を持って楽しく踊れたらこれから先の体力作りにも良いことですよね。

新しいドレスも羨ましいです~♪
想像するだけでヨダレが(うそうそ)元気がもらえますよ~^^
早く膝の具合が良くなりますように~。
返信する
だいちゃんへ・・・・・・・ (雪ん子)
2014-09-22 20:44:17
だいちゃん、こんばんは~
今日の膝の調子はあまり良くありません。
昨日のパークゴルフがきいたのでしょうか。
困ったことです。
ちょっといいと動きすぎるのが困りもの。
明日のダンスの練習は休んだ方がいいのか思案中です。

ドレスは、初めてインターネットで注文したのです。
来るまではドキドキものだったけれど、あんがいいい感じ、値段がとっても安いからまたはまってしまいそう。
返信する
こんにちは! (Mom)
2014-09-27 10:31:29
雪ん子ちゃん、膝がまだ痛いのが続いているんですね。好きなことができないのは、つらいですね。私は去年1年間テニスができませんでした・・・。でも絶対治る日が来るから、ちょっと我慢かな。

友達の応援やドレス新調もいい気分転換ですね。インターネットでもドレスが注文できるのね。値段がお得ならなおさらいいわ!

今日私は、渋谷でコンサートがあり出かけます。その前に楽天チケットで11月のテニスの試合のチケット予約中なのですが、アクセス集中でつながらないの。困ったものだわ。チケット取れるか心配になってきたわ。では、引き続きがんばります!
返信する
Momちゃんへ・・・・・・・・ (雪ん子)
2014-10-01 16:41:33
Momちゃん、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんね。
日曜日にダンスの大会があって、すっかりばててました。

自己級の準決勝までしか進むことが出来ず、残念な結果でしたけれど、長く休んでいたわりに健闘したほうだと満足してます。

Momちゃん、去年一年もテニスを休んでいたのね。
それは辛かったでしょう。
でも、絶対治ると信じることって大事だよね。

ドレスはちょっと大きめだったので、これから手直ししなくっちゃ。
テニスのチケットはとれたのかしら?
もしかして錦織選手が出場する試合?
返信する
チケット取れました~! (Mom)
2014-10-03 17:10:46
雪ん子ちゃん、こんにちは!

私も今週膝が痛くなり、今週のテニスはお休みしました。膝は普段の生活でも痛いと大変。今は痛みもなくなり、来週はテニスができそうです。

チケットは、結局東京へ行って山の手線に乗り換えたところでつながり、無事チケットは入手できました。でもあんまりいい席ではなくて残念!これは、ドリームテニスという東京の有明で行われるテニスのお祭りのような大会。アンドレアガシが来て、錦織くんと試合をします。本当はコートサイドで見たかったのに~。

雪ん子ちゃん、くれぐれも膝お大事にね。
返信する
MOmちゃんへ。。。。 (雪ん子)
2014-10-09 16:47:48
ごめん。ここにコメントくれていたのに気がつかなくて。。。。。
膝はやはり使いすぎるのが良くないようです。
今日も病院で検査とリハビリ。辛いわ。。。。

チケット取れて良かったね。
アガシと言えばチョウ有名人では?
楽しんできてね。
返信する

コメントを投稿