juria

日々の記録

今年二回目のダンス競技会

2009-03-08 18:25:28 | Weblog
毎日めまぐるしく忙しいので、すっかりご無沙汰してしまっているブログ。

今日は二回目のダンス競技会も終わったので、ようやくブログを書くことができそう。

なんていうか、競技会前ともなると精神的なゆとりというものがまったくなくなってしまうのですね。


趣味のダンスなのにこれはどうしたものでしょう?
健康のために楽しく踊るという最初の目的とは大きくかけ離れてしまっています。




今回の結果も準決勝敗退!
準決勝の時に、夫がタンゴのルーティンを急に変更した為にまったく足があわなくなってしまってひどいことに。

てっきり落ちた!
と控え室に戻ってみると、同点決勝があるからすぐに準備をするようにと言うではありませんか!


ほんとうですか?シンジラレナイ!
ヤッターーーー!


これに残ると、決勝戦です。

なんてラッキーなんでしょう!

と、やる気満々だったのですが、結果は残念!

決勝に残ることが出来ませんでした。



疲れた足を引きずるようにして、競技会会場を後に・・・・・・・・・(号泣)


土俵入りを避けるためにと、ストップしていたお菓子をタラフク食べたのは言うまでもありません。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらふくって… (まこ)
2009-03-09 09:35:01
何をどれくらいがたらふくなのか気になりますね(笑)。量は人それぞれですからね。雪ん子さんのたらふくなんてそれほどのことはないのでしょ?次のダンス大会までは期間があるのですか。ダイエットを気にするのはストレスになるでしょうから、間が開いたほうがいいかもしれませんが、かえって油断するかも(笑)。
返信する
まこさんへ・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2009-03-09 22:04:43
まこさん、こんばんは~

昨日は悔し涙でストレス食い。

目の前にあるものすべて食べつくし、気がついたら家にあるほとんどのおやつが無くなってました。

同点決勝の結果は一番違いで落選。
悔しいです。
次回の大会は5月末頃なので、
しばらくは食べたいもの食べます。(爆笑)
返信する
(^▽^) ハッハッハ (水玉ママ)
2009-03-10 21:59:20
ヤダぁ~雪ん子ちゃん、笑わせないでよ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
で、家にあったおかしを食べつくしたって、どのくらいの量?ひぃひぃ
しばらくは食べたいものを食べるって・・・
おっくさーん、歯止めがきかなくなりますよー!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ (←とっても嬉しそ♪)

まぁだ3月なのに、競技会2回もあったのねー!
凄いわ・・・競技会に出ながら練習できるじゃない♪ (←そういう問題か?)
大丈夫よ~めまぐるしく忙しいのも、お父様が元気になれば練習時間が出来るわー。
たくさん練習できるようになれば、見も引き締まるわよ、きっと♪
くれぐれも、ヤケ食いはしないように・・・。
分かりましたね? バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
返信する
水玉ママさんへ・・・・・・・ (雪ん子)
2009-03-10 22:53:25
>家にあったおかしを食べつくしたって、どのくらいの量?ひぃひぃ

ママさんたら、何そんなに喜んでるのよ!

何を食べたかって?
そりゃあ、今までシャットアウトしていたチョコレートでしょう、それにアンパン、カキピー、ポテトチップ、などなど盛りだくさん。
思い切り食べたらスッキリ!
やっぱりこういうときは、食べるに限るわ。

ホラ、ホラだんだんママさんも食べたくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに食べた、薄皮アンパンなんかもう最高なんだから。
さあ、家にあるもの総ざらいしてきて食べてね。
そして、いっしょに太りましょう。あーー、こりゃ、こりゃ~♪
返信する
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪ (龍馬もどき)
2009-03-10 23:26:45
なーに言ってんのよー!
偉い子ちゃんのワタクシはね、今日は朝ご飯も食べず (←単に寝坊しただけじゃ?)
お昼は例の中華弁当なんぞ、油断して食べたのでね・・・
夕飯は「おリンゴ1個」だけだわよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「あなたとは違うんです!<(`^´)> エッヘン」 (←あれ?どっかで聞いたような???)
びゃははは (≧ω≦)b (←早く逃げた方がいいよー♪)

では、失礼(*- -)(*_ _)ペコリ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ オーホホホ
返信する
龍馬もどきさんへ・・・・・・ (雪ん子)
2009-03-10 23:46:25
ひゃーーーーーーーーーー!
朝は食べずに、夜はリンゴ一個?
そんなんじゃ、お腹すいて寝られないでしょう?

絶対、健康に悪いよ!

それじゃあ何日も便秘になるはずだわ。食べるもの食べないと出ないんだからね!
明日も苦しむね。絶対!
うん、これでどうだ?⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ オーホホホ

返信する
油断したわ~^^; (だいちゃん)
2009-03-11 07:59:09
今年初めてのダンス競技会終わる。と
今年二回目のダンス競技会。・・・・
うっかり更新を見逃してしまいましたがな

>足があわなくなってしまってひどいことに
それでも同点決勝に進むということは
実力がついて、審査員の目にとまったということでは?
ほらほら、お菓子のてんこ盛りを食べてる場合じゃありませんよ!(笑)

返信する
だいちゃんへ・・・・・・・・ (雪ん子)
2009-03-11 22:32:57
だいちゃん、こんばんは~♪
昨日からすっかり冬に逆戻りした北海道です。
うーーーーー、寒いよ!

今回の競技会では、絶対決勝に残って、ブログを見ている皆さんににドレス姿をお見せしようと頑張ったのよ!

あーーー、それなのに・・・・・・・・・
悲しいよ。

>ほらほら、お菓子のてんこ盛りを食べてる場合じゃありませんよ!(笑)

だいちゃんの言うとおりです。
になってる場合じゃないよね。
せっかく背中のお肉が少し取れてきたというのに・・・・・・・・・・・・
返信する
やけ食い (ぐり)
2009-03-12 00:29:29
う~んわかるわかる
悔しかったでしょうね
まあ~たまにはいいんじゃない
続かなければ――ストレス解消のためということで

さあさ明日からまた頑張ってね
返信する
ぐりさんへ・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2009-03-12 23:11:29
ぐりさんも、やけ食いすることある?
そんなことないでしょうね。

あれは不思議だわ!

今まで押さえてきたものが一気に反動になって出てくるんですものね。



>さあさ明日からまた頑張ってね

ありがとう~
今日からまた野菜中心の生活に戻すように努力しているところです。





返信する

コメントを投稿