"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

写真またやろうかね

2017年01月29日 07時53分32秒 | Weblog
曇天

夜半には雨が降るかもしれない。


不本意ながら2日連続の休日勤務@@

昨日はノリが悪く短時間の勤務となったためにもう1日やっとか

なきゃ今週が持たない(/_;)/

本当にゆううつの助である。


なんかゆううつだったので電車のなかで昔の写真にアクセスする

と鮮やかな写真が。


学生時代、、、うーん20才くらいの頃に撮ったタンデム写真。

リバーサルは色褪せず見事に思い出ごと僕をバイクに乗せてくれ

ている。

ここは初夏の阿蘇。

今は地震でズタズタになって、当時通ったルートもまともに通れ

なくなっているらしい。

それにしてもビビッド!写真またやろうかねと思う。


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿