"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

夕べは楽しかったなぁ

2015年04月09日 07時33分34秒 | Weblog
今朝も寒い関東地区

太陽の高さと明るさに対してこの寒さは違和感ある


夕べは同僚と久しぶりの新宿三丁目で楽しく飲んだ

ちょうど新中野で会議があったので夕方新宿三丁目に直行したのだけど、

着いたらおっとまだオープン前@@

近くの立飲み屋さんで時間を潰す


これがなかなか楽しくあっという間に出来上がる((/_;)/)

出来上がったら時間もちょうどいい。目的のお店へ。

もう何か月ぶりだろう、、、覚えてないくらい時間がたってるこのお店。

かれこれ10年以上通っているけどいつも楽しく飲ませてもらっている。

夕べは楽しくて3人でウィスキーボトルを1本飲み干してしまった。


そうして帰り、、、なんとか間に合いそうと中央線で東京に向かった、、、

はず、、、が目覚めると新宿@@

オーマイガー( ̄0 ̄)/ 久々やらかした完全リバース

時間は?

もーーーっ!自宅駅までの電車はないぢゃん!( ̄^ ̄)

仕方なく総武線にのって津田沼まで、、、

そこから先はタクりましたよ。軽く4000円((/_;)/)

マイッチングマチコ先生でした@@


でみでも偶然ではあったけどK先生とも再会できた夕べは最高!


週末に向けて頑張るのである



juntino






最新の画像もっと見る

コメントを投稿