"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

見つけた!別宅そばにうどんやさん!

2011年02月21日 14時36分50秒 | Weblog
今日はお休みなのだ! でも粗大ゴミ捨てを捨てるために50キロも離れた別宅へ

凄い量の粗大ゴミで車に積んで清掃工場を2往復。

ふ~~~っ! やっと終わってスッキリしました。
なんせ物によっては24年分ですから、、、、

帰りにお腹が空いたなぁ....と思った瞬間、目に止まったのが手打ちうどん『きくや』さん。
うどんに目がない僕は迷わず車を停めた。





ん? なんか変わってます


2L、3L とかなんでっか? はっは~~ん! うどん玉の数ですなっ!

よしっ!
『ミックス3L』ください! ....ってことで来たのがこれーーーっ!!


コシがあってまいうーー!!


と言うことでお昼過ぎのブログでした。


◇手打ちうどん『きくや』は→こちら



juntino


juntino旅行記(NEW)→『別府!"弾丸" 温泉ツアー いってきたぞーーーっ!』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿