"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

こらーっ! JALぅー!!!

2012年08月15日 21時44分47秒 | Weblog
いやはや、、、疲れました。

松山に出張だったんですが、仕事は早めに終わったんで早い飛行機で

帰ろうと思いキャンセル待ちをしたんです。

Category「A」の2番手ってことで、こりゃ大丈夫だなと高をくくって

おりましたところ、繰り上げ便にJALのダブルフッキングが発生してい

てそれが影響したのか結局だれもキャンセ待ちで乗れず、、、、

それから次のもともと予約していた最終便まで2時間半もまっちゃうは

めになり今頃羽田に到着しバスの中から書いています。


まあちょっと読みが甘かったな、、、と。。。

いくらなんでも世の中お盆の帰省とか移動の真っ最中であってそう簡単

に乗れるわけもなかったと思えばそりゃそーだなのである。


さてと、明日から宮古島に行ってきます。

この疲れもきっと癒してくれることだろう。

こんなこともあろうかとあすの準備は万端!


行ってきまーーーす!



juntino







最新の画像もっと見る

コメントを投稿