"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

、、、やれやれ

2017年02月28日 07時54分29秒 | Weblog
快晴☀

今日は全国的にあたたかくなりそうだ。



昨日、急きょ1日、2日の福岡出張が決まった。

次年度の施策を早めにHQ層におと仕込もうという計画だ。

次年度は会社的にも厳しい。

当然ながら現場にも明確に指示をしておかないと今までと同じ

ことをやられてしまい目標達成どころではなくなる。

委託会社に厳しいことも言わなければならないのも僕の仕事だ。

その上でうまく付き合っていかなければならない。

だからこそ人間関係、信頼が大事。嘘はダメ。本気が試される。

今日はその気合いの資料を作らなきゃだな。

、、、、やれやれ

行ってくるのである。


juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿