"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

開拓

2016年06月30日 07時31分39秒 | Weblog
曇天、小雨が少し?

このまま梅雨は終わっちゃうのかな。


昨日は残業自粛日。とっとと会社を退散。

いつものところで軽くやろうと思ってにKITTEビルまで行ったけど、

ちょっと違う店開拓ってことでちょっと前からすごい気になっていた

『東京から揚げバル』に。

人気店のようでいつもちょっと遅い時間だと超満員という状態なのだ

けど昨日は早かったので席が空いていた。


鳥のいろんな部位を唐揚げにして食べさせてくれるお店で値段も安い。


出てきたから揚げもスパイシーで味も美味しい!


こりゃ病み付きになりそうだ!


ちゅことで鳥の部位を2種類食べてハイボールも飲んで終了!

今度息子ちゃんつれていこうかな。


木曜を頑張ろう!



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿