"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

5/4(水)のPhotomemo日記

2011年05月05日 02時55分22秒 | Weblog
9:34やった!蜂が花粉をたくさんつけて飛び立とうとする瞬間を激写成功!いやーーかわいいぢゃん 《香取にて》
juntino' s Photomemo
10:58久々に千葉の香取の方の温泉『かりんの湯』に来ています。あーーー癒されるーー。・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
juntino' s Photomemo
11:08温泉、、、と言えば飲みたくなるが車で来てるのでグッと我慢(ノω・、) ウゥ・・・ノンアルコールビールで擬似的に酔います。(*´∀`*)
juntino' s Photomemo
11:11うむむ、なかなかやるな!ノンアルコールビール。。。
juntino' s Photomemo
11:17むふふ、、、季節限定『コロッケ定食』食う!
juntino' s Photomemo
12:24お風呂上がりに『湘南サイダー』ん?なんで湘南?ここは千葉県(^_^;)
juntino' s Photomemo
14:53高速を飛ばして東京に戻ってきました。南砂のスナモの上島珈琲でブレンドのラージサイズ頼んだら、、マジにでけっ。。。
juntino' s Photomemo
from Photomemo/juntino

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリチャミ)
2011-05-07 22:19:56
きゃあ~~ヾ(*>▽<*)ノ

ハッチがすごーいめんこーい!!
めんこいめんこい!!
しかもガッツリ羽にピン来てるし♪
すごぉーーーい!!

ん~良い写真を見た日は
イイ夢が見れそうでーすヽ(´▽`)ノ

ありがとうございましたぁ~♪
返信する
Unknown (クリチャミ)
2011-05-07 22:20:43
きゃあ~~ヾ(*^▽^*)ノ

ハッチがすごーいめんこーい!!
めんこいめんこい!!
しかもガッツリ羽にピン来てるし♪
すごぉーーーい!!

ん~良い写真を見た日は
イイ夢が見れそうでーすヽ(´▽`)ノ

ありがとうございましたぁ~♪
返信する
どーしたん? (そり)
2011-05-07 23:05:10
そっ...そこきましたか^^;
三日前ですがな~~~

ブログ?そりゃーー見てるよ!
なんつーーか気持ちだよ。同じね。

でもちゃみちゃんのブログはアホでぉもろい!キッパリ!
相方さんのツイッターも見ておりますし...

おじさんそのうちほっかいどーいくわ~~。

そん時はちょこっと立ち寄ってみます(遠めに店長見ますね)


んーーーでは。
返信する

コメントを投稿