"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

姉きたる

2016年06月17日 07時33分53秒 | Weblog
夏だ。

強烈な日差しで夏が朝からヤル気満々だ。


夕べ姉を迎えに羽田空港へ。

本当は一度自宅に帰って車で迎えに行こうと予定していたのだけど

予期せぬ送別会で飲み会から直接迎えにいくことになった。

到着ロビーに出てくると荷物が一杯で重っ(丿 ̄ο ̄)丿。

宮崎のおうどんや(僕の好みのおうどんやさんの)焼酎、その他もろもろ

重いのにわざわざ宮崎から飛行機で運んできてくれたようだ。(感謝!)


今日はちょっと会社で仕事をしなきゃなんだけど、お昼前には終わって

姉と待ち合わせして鎌倉に行こうということになった。

どうやら鎌倉は初めてらしく時間は限られるけどコンパクトに案内して

楽しんでもらおうと思う。




ちょっくら仕事してくるのである。


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿