"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

混ぜるな危険!

2019年10月07日 07時26分09秒 | Weblog
曇り☁️
急に肌寒い朝を向かえた関東地区。
現在のところまだ20℃に達していない。
これから雨も降る予測だ。

最近近所で見る花。
名前わかんないんだけど、花の蕾を一気にたくさんつけるクセにほとんど咲かずに蕾のまま枯れちゃう変な子です。
蕾の数からして一気に咲いたらさぞや壮観なんだろうけど。


今週は親父の介護の話し合いで木曜日から休みをもらって宮崎に帰る予定。
なかなか難しい問題だけど、揉めるのはやだな、、、。
そんな危険な匂いもあり巻き込みたくないので嫁は置いていく。
‘’混ぜるな危険!‘’である。


さてさて今週も頑張ろう。


juntino



※嫁弁ショット忘れた!休載。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿